恋愛情報『もしかして彼も!?「ヒモ体質な男」にありがちな口グセとは』

2018年6月18日 15:00

もしかして彼も!?「ヒモ体質な男」にありがちな口グセとは

「今月は金欠」などの理由で、彼女に「出しておいてくれる?」が口グセになっている男子も、根っからのヒモ体質なリスクが潜みます。
なんらかの事情によって、たまたま彼女にお金を出してもらわなくてはならないシチュエーションがあっても不思議ではないけれど、あまりにも頻度が多い場合には、そもそも「彼女に出してもらうつもり」でデートしている男子も。
この手の男子は、彼女をお財布としか思っていないケースも珍しくなく、一緒にいるだけ彼女が苦労する典型でもあります。

口グセ3: 「お金出してくれれば行きたい」

旅行や高級レストランの食事など、普段よりもゴージャスなデートを彼女が提案したときに「お金出してくれれば、行きたい」という答え方をする男子は、かなりの紐体質。
大好きな彼氏が相手だけに、言葉どおりに受け止めてしまい「お金がないから、行きたくても行けないのか……。行きたそうだし、今回は私が出してあげようかな」と思ってしまう彼女もいますが、コレぞハマってはいけないワナの典型です。
そもそも、ヒモ体質ではない一般的な男子は、プライドもあって「お金出してくれれば」なんて図々しい発言はしないもの。このセリフをさらりと言えてしまうということは、根っからのヒモ気質であるリスクがかなり大きいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.