恋愛情報『キュン死にしそう…!「計算のない天然男子」の行動5選』

2018年7月7日 12:00

キュン死にしそう…!「計算のない天然男子」の行動5選

キュン死にしそう…!「計算のない天然男子」の行動5選


計算のない男性、天然キャラの男性って、学校や職場でもちらほらみかけますよね。どちらも純粋無垢だけど、女性を女性としてみているのか、いないのか、わからない部分も持ち合わせていますよね。でも、実は女性がキュンとしそうな仕草をやってのけられるのがこの「計算のない天然男子」なんです。
今回はそんな、キュン死しそうなことを平気でやってくる「計算のない天然男子」の行動をまとめてみました。ご覧ください。

計算のない天然男子の行動

会社で嫌なことがあった時、背中をポンポンしてくれた・「上司から叱られて完全にデスクでうつむき、負のオーラを放っていた私に、同僚の天然系T君が背中をポンポンして『元気出してくださいね!』とアメをくれた。あまりの突然の励ましに疲れが吹き飛ぶと同時に、『私のこと、好きでしょ?』と心の中だけで言ってみた」(26歳/会社員/女性)

▽ なぜか「計算のない男子や天然キャラ」からだと、背中をポンポンされても、イヤな気がしないんですよねぇ~。「もしかして私のことが好き?」など勘違いしてしまう場合もありますね!

イヤホンを左右に分けて一緒に同じ音楽を聴く
キュン死にしそう…!「計算のない天然男子」の行動5選


・「会社の昼休み。『最近のお気に入りの曲なんですよ、一緒に聴いてみます?』と片方のイヤホンで音楽を聴かせてくれた年下S君。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.