恋愛情報『気を付けて! その優しさは男をダメにしているかも!?』

2018年7月7日 14:00

気を付けて! その優しさは男をダメにしているかも!?

目次

・男をダメ男にする女子
・優しくするのもほどほどに
気を付けて! その優しさは男をダメにしているかも!?


彼氏からもっと好かれたいという気持ちが強すぎて、つい男性に優しくしすぎていませんか?もちろん優しい彼女は男性からは好かれますが、あまり優しくしすぎると、利用されるただの”都合のいい女”になり下がってしまうかもしれません。
あなたのその優しさで男性をダメにしてしまう前に、自分の行動を見つめ直してみましょう。

男をダメ男にする女子

「バレなきゃ浮気してもOK」というスタンス
気を付けて! その優しさは男をダメにしているかも!?


よく男性に浮気を許すような発言をしている女性っていますよね。「自分は男性を縛り付けることなんてしないし、上手にやってくれるなら浮気しても大丈夫」と余裕のある彼女をアピールして、心の広い彼女だと思われたいからそのようなスタンスでいるのかもしれません。
でもそれって本当の気持ち?その優しさは男性があなたをいいように利用するだけで、最悪2番手の女になり兼ねません。彼女なら「私だけを愛して」とホンネを伝えてくれた方が男性はうれしいものです。

金銭面でのサポートいわゆる“ヒモ状態”になっている男性を愛してしまう女性。お金の支払いは全部してあげて、プレゼントは高価なものをあげてしまうなんてことに陥っていたらそれは危険。
この優しさは男性の意欲を全て奪ってしまうことになり、どんどんヒモから抜け出せなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.