恋愛情報『ぬか喜び禁止! 思わせぶりな言動あるある』

2018年7月18日 10:00

ぬか喜び禁止! 思わせぶりな言動あるある

ぬか喜び禁止! 思わせぶりな言動あるある


ドキッとすることを言われ、相手のことを意識し始めたら実は自分の勘違いだった……。そんな経験はありませんか?「もしかして私のこと好きなの?」と思わせて、実は既婚者だったり恋人がいたりすることもありますよね。ここでは、そんな思わせぶりな言動を聞いてみました。

思わせぶりな言動あるある

「○○さんといっしょにいると落ち着く」「かわいいなって思っていたバイト先の女の子と同じシフトになって『わーい。○○くんと同じシフトだと居心地がいいな』って言われたとき。実はその子にはすでに彼氏がいるということがわかって、なんとも言えない気持ちになった」(20代/男性/学生)

▽ 「一緒にいると落ち着く」「居心地がいいな」などと言われたら、相手のことを意識してしまいますよね。気兼ねなく一緒にいて楽な人、そう言ってもらえるのはうれしいものです。とはいえ、それが恋愛かというとまた違う場合が多のも事実。早とちりしないように気をつけたいですね。

「こんなこと、他の子には話さないけど…」「会社の上司が、面談のときに『こんなこと、他の子には話さないけど……』ってこれから立ち上げるプロジェクトについての詳細を教えてくれたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.