恋愛情報『こんな恋愛は二度と嫌! 女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」4選』

こんな恋愛は二度と嫌! 女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」4選

2018年7月16日 09:00
 

目次

・女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」
・まとめ
こんな恋愛は二度と嫌! 女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」4選


幸せな関係だと思っていたのに、ふとしたことがきっかけで「修羅場」になってしまった……。そんな苦い恋愛経験をしたことはありませんか?今思い出したら笑えるけど、二度とあんな恋はしたくない!今回は、ツライ恋愛を乗り越えた女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」をご紹介します。

女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」

1. 彼の友達に「彼女」として紹介されない
こんな恋愛は二度と嫌! 女子たちに聞いた「恋愛の修羅場」4選


彼とのデート中に、街で彼の友達に遭遇。彼女って紹介してくれるよね?と思っていたのに「あ~友達のAちゃん」と言われて……え!?まさかの「友達発言」に驚愕してしまったという経験談もありました。私、彼女じゃなかったんだ……。

「デート中に彼の知り合いの女性に遭遇したときのこと。女性に『もしかして彼女?』って聞かれたら『友達だよ』って答えた彼。ほぼ毎週末会ってるし、デートも何度もしているし、体の関係もあるのに、友達!?私とは、ただの遊びだったことが分かりました」(29歳・アパレル関連)

▽ 彼の友達に会っても「彼女じゃないよ」って態度をされたら、ショック……!私とは遊びなんだな~と悟る瞬間ですよね。

2. 彼がヒモ化して働かなくなってしまった彼がヒモ化して働かなくなってしまった!まさかの借金が発覚した!など金銭にまつわるトラブルもチラホラ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.