恋愛情報『20代男性にきく! 初めて彼女の家にあがってガッカリしたことあるある』

2018年8月3日 10:00

20代男性にきく! 初めて彼女の家にあがってガッカリしたことあるある

20代男性にきく! 初めて彼女の家にあがってガッカリしたことあるある


初めて彼女の家にあがるときの彼の気持ちは、ドキドキ以外ないでしょう。ところが、いろいろな妄想をかきたてて、いざ彼女の家にあがったら……想像を超えたガッカリを経験したことのある男性は多いようです。
そこで今回は、20代男性に「付き合ってから初めて彼女の家にあがってガッカリしたこと」について調査してみました。

彼女の家にあがってガッカリしたこと

部屋中アロマの香りが漂う
20代男性にきく! 初めて彼女の家にあがってガッカリしたことあるある


「女性にとってはいいニオイなのかもしれないけれど、男性でアロマ好きって正直あまりいない。あまりプンプンにおうと部屋に入った瞬間『うっ』ってなる」(28歳・法律事務所)

▽ 女性は香りが好きですが、そのなかでも代表的なものがアロマです。しかし男性でアロマの香りが好きな人って、実はそう多くはないのです。
少なくともずっと嗅ぎ続けられるものではないそうです。彼が来る前に換気をしておく、ルームフレグランスでほのかな香りに留めるなど、配慮が必要かもしれません。

意外と部屋が散らかっていた「初めて彼女の家にあがったとき、意外と汚いんだな……と思ってしまった。嫌いになるとかではないけどなんか残念」(24歳・不動産関係)

▽ 男性は、女性ましてや好きな人の部屋=キレイ、というイメージがどうしてもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.