恋愛情報『寂しいから彼氏作ってない? 彼ではなく「彼氏の存在」に恋してるサイン』

2018年8月1日 15:00

寂しいから彼氏作ってない? 彼ではなく「彼氏の存在」に恋してるサイン

寂しいから彼氏作ってない? 彼ではなく「彼氏の存在」に恋してるサイン


「彼氏のこと本当に好き?」と聞かれた時、どう返答しますか?大抵の女子は「イエス」と答えるでしょうが、今の彼と付き合う理由が「クリスマスにひとりで過ごすの嫌だから……」とか「誕生日に祝ってくれる彼氏が欲しいし」など、そんな理由で交際スタートしたのならちょっと危険。
そこで今回は、彼ではなく「彼氏の存在」に恋してるサインについて紹介。もしかしたら、あなたも好きなのは彼じゃなく「彼氏という存在」なのかもしれませんよ……。

「彼氏の存在」に恋してるサイン

好みの男子に出会った際、彼氏の存在を邪魔に感じる好みの男子に出会った際、今の彼氏のことを1ミリでも邪魔だと感じるのなら、彼のことが好きなのではなく「彼氏の存在」が好きなのかもしれません。
まぁ、好みの男子に出会った際「かっこいいなぁ!」くらいは誰だって思うでしょう。でも「彼氏がいなければサクッと連絡先を交換して、デートに誘って、あわよくば交際まで持っていくのに……」なんて考えが頭をよぎるのなら、今の彼のことをたいして愛していないですよね……?

彼との時間よりもSNSの「いいね」の方が欲しい
寂しいから彼氏作ってない? 彼ではなく「彼氏の存在」に恋してるサイン


彼との時間よりも、SNSの「いいね」が欲しいというのなら、彼のことをそこまで好きじゃないと思いますよ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.