恋愛情報『家事をしない男と暮らしてはダメ!? 一緒に住んだら起きる悲劇6つ』

家事をしない男と暮らしてはダメ!? 一緒に住んだら起きる悲劇6つ

2018年8月10日 12:00
 

家事をしない男と暮らしてはダメ!? 一緒に住んだら起きる悲劇6つ


大好きな彼との同棲や結婚生活に、憧れを抱いている女子も多いのではないでしょうか?しかし、恋人といえども他人と一緒に生活をするのってイライラの連続。家事をしない彼だと、さらに悲惨なことになるかも……!
そこで今回は、家事をしない男性と一緒に住んだら起きる悲劇についてご紹介します。こんな彼を一から教育するのって、けっこう大変です……。

家事をしない彼がやりがちなこと

1. トイレットペーパーをちょこっとだけ残す
家事をしない男と暮らしてはダメ!? 一緒に住んだら起きる悲劇6つ


「彼のあとにトイレに入ると、いつもトイレットペーパーが5センチだけ残されている……。中途半端に残すな!ちゃんと新しいのに替えろ!」(25歳・女性)

▽ たまにだったら許せても、毎回だとイライラがピークに!トイレットペーパーを替えるくらい面倒くさがらずにやってほしいものです。

2. 「洗濯してあげたよ」とやってあげたアピールをする「彼がたまに家事をやってくれたとき『洗濯してあげたよ』っていちいちアピールしてくること。なんだか素直に『ありがとう』って言えない……。私は毎日やってるんだよ!」(27歳・女性)

▽ 家事をやって褒められたいのは彼女も一緒なんです!毎日やっていることを「やってあげたよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.