恋愛情報『梨花ちゃん愛用!毛穴の奥からふっくら肌に!snova(スノーヴァ)「プラツェンタール エキストレ」』

2012年11月18日 13:30

梨花ちゃん愛用!毛穴の奥からふっくら肌に!snova(スノーヴァ)「プラツェンタール エキストレ」

梨花ちゃん愛用!毛穴の奥からふっくら肌に!snova(スノーヴァ)「プラツェンタール エキストレ」

以前ご紹介した梨花ちゃん愛用のプラセンタ美容液、snova(スノーヴァ)の「プラツェンタールエキストレ」。今回はあれから毎日使い続け、肌がふかふかになったことと、毛穴が目立たなくなった!という2つの効果をレポートしたいと思います。

前回記事:梨花ちゃん愛用♪ふっくらハリのある柔らか肌に!「snova(スノーヴァ)プラツェンタールエキストレ」

独特のにごりがあるのはプラセンタをたっぷり配合しているから
まず、「プラツェンタールエキストレ」とは先行型美容液のこと。普通美容液と言えば化粧水のあとに塗るものですが、こちらは洗顔後すぐの肌に塗るという珍しいタイプの美容液。
スポイトで取ってみるとちょっとにごり、茶色の浮遊物が目で確認できます。このにごりの正体はプラセンタの繊維質。ロシアから運ばれてきたプラセンタ原液を、ギリギリまで配合しているのがプラツェンタールエキストレ。このロシアの良質のプラセンタを日本で取り扱っているのはスノーヴァだけだそう!

先行型美容液、導入液としても役割を果たす!
美容液を肌に塗ると1~2分で肌の奥から「ピン!」とハリが出てくるのを感じます。よく乾燥したときに感じる肌表面のツッパリ感ではなく、奥からぐーっとくるような感覚です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.