恋愛情報『どんなに優しい彼女でも「これだけは許せない!」と男性が思うこと』

どんなに優しい彼女でも「これだけは許せない!」と男性が思うこと

2018年8月17日 14:00
 

どんなに優しい彼女でも「これだけは許せない!」と男性が思うこと


「優しい彼女と付き合いたい」と口にする男性も少なくないけれど、愛され彼女になるためにはただ「優しければいい」という話でもないですよね。実際、どんなに優しい彼女だったとしても「これだけは許せない!」と男性が思うポイントもあります。そこで今回は、優しい女子ほどやりがちな男性が「許せない!」と感じるポイントを3つご紹介します!

これだけは許せない!彼女の行動

1. 他の男にも優しい・「優しい女の子は素敵だけれど、彼氏ができたなら他の男と差別化して欲しい」(29歳男性)

・「優しい子って、他の男にも同じように優しくしていることが多く、実はそこがちょっとイヤ。恋人ができたら、彼氏にだけ優しくしてほしい」(32歳男性)

▽ 根が優しい女子ほど、彼氏に優しくするのと同じように他の男子たちにも優しくしてしまいがち。しかしそんな彼女に嫉妬からの不満を抱く男子って、少なくないのです。

2. 他人のトラブルに巻き込まれる
どんなに優しい彼女でも「これだけは許せない!」と男性が思うこと


・「前に優しい性格の子と付き合っていたら、他人のトラブルに首を突っ込み過ぎて、いつもトラブルばかり抱えてました。僕にまで火の粉が飛ぶ話もあって、不満でしたね」(33歳男性)

・「優しいのは悪いことじゃないけど、他人の問題を引き受けすぎてこっちに頼ってくる女の子は、許しがたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.