恋愛情報『パートナーとの関係に「色気」を感じなくなってきたら…対処法をチェック!』

パートナーとの関係に「色気」を感じなくなってきたら…対処法をチェック!

2018年8月16日 14:00
 

目次

・下着を新しくする
・ベッドに入る時は香りをまとわせる
・積極的にスキンシップをとる
・ロマンチックな場所へ行く
・色気は努力で取り戻せる
パートナーとの関係に「色気」を感じなくなってきたら…対処法をチェック!


出会った頃はパートナーにドキドキしていたはずなのに、時間がたつにつれてそのドキドキが薄れてきていませんか?
しぐさや声、夜の営みなど、あらゆる部分にときめいて色気を感じていたのに、マンネリしてくるとそんなことも忘れて「もはや色気なんてどこにあるの?」とまで思うようになってしまったり。
でも、できるならあの頃のように新鮮な気持ちを取り戻したい!その対処法をチェックしましょう。

下着を新しくする

パートナーとの関係に「色気」を感じなくなってきたら…対処法をチェック!


一番簡単かつ効果的な方法がコレ。今使っている下着を新しいものに変えてみましょう。パートナーとの関係がマンネリ化してきて一番手を抜きやすいのが下着。”見られること”に恥ずかしさや抵抗感がなくなってくるため、下着が古くなっても気にしなくなります。
そうすると自分自身も相手にも「色気」というワードが消え去ってしまいますよね。そこで下着を変えれば自分のテンションが上がり、パートナーをドキッとさせるきっかけにもなります。
選ぶポイントは、いつもよりちょっぴりセクシーなものをチョイスして。

ベッドに入る時は香りをまとわせる

次は人間の本能的な部分に働き掛けて、色気を呼び戻しましょう。ベッドに入る時にあえて香水などの香りをまとうようにします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.