恋愛情報『彼氏に大切にしてもらうために、私たちにできることとは?』

2018年8月19日 13:00

彼氏に大切にしてもらうために、私たちにできることとは?

目次

・1. 否定的な言葉を使わない
・2. 感情的になる前に考える
・3. シンプルな言葉を大切に
彼氏に大切にしてもらうために、私たちにできることとは?


「優しい彼氏が欲しい」「彼氏に大切にされたい!」女性なら誰しもがそのような感情を抱くはず。でも彼氏に大切にされている女子って、実は良い意味でうまく彼を操っている場合がほとんどです。
そこで今回は「彼氏に大切にしてもらうために私たちにできること」についてご紹介します。

1. 否定的な言葉を使わない

彼氏に大切にしてもらうために、私たちにできることとは?


・「やたら『どうせ私なんか』と言われ続けると、彼女への熱も冷めていくんだよね。いくら俺が『好きだよ』って言っても無駄なんだなって思ってしまう」(20代/男性/販売)

▽ つい「つまらない」「私なんか何やってもダメなんだ」など、否定的なことばかり言ってしまう人はいませんか?女性からすると決して彼にむかって言っているわけではないのでしょうが、やはり聞かされる方としては良い気持ちにはなりません。
それどころか「俺がいても満たされないんだな」と彼も不満を募らせることとなり、結果あなたに冷たくなってしまいます。彼から大切にされたいのであれば、まずはネガティブな発言をやめるところからはじめましょう。

2. 感情的になる前に考える

・「付き合うといつも彼氏から大切にされる子がいるんだけれど、この前その理由を聞いてみたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.