恋愛情報『増殖中??「熟女好き男子」の6つの特徴』

2012年11月21日 10:11

増殖中??「熟女好き男子」の6つの特徴

増殖中??「熟女好き男子」の6つの特徴

近年、密かなブームとなっている「熟女」。20代男子の中には、30代や40代、果ては50代以上の“大人女子”と付き合いたい、なんて人もいるよう。芸能界でも、ピース・綾部祐二さんが、女優の藤田紀子さんをはじめ、複数の熟女とデートしていたと報じられたことは記憶に新しい。そのほか、ロバート・秋山竜次さん、しずる・村上純さん、池田一真さんなど、熟女好きを公言する男子が、芸人を中心に目立っています。熟女人気強し!
この「熟女好き男子」の特徴を洗い出してみました。

1、恋愛経験が豊富
熟女好き男子は恋愛経験が豊富。彼らにとって、同世代や年下と付き合うのは「日常すぎて刺激がない」といっても過言ではありません。それを超えて、新境地を体験したい、味わってみたいという気持ちが先走っています。熟女は彼らにとって「未開拓ジャンル」。やる気に火をつける要因ともいえるでしょう。

2、負けず嫌い
人生の先輩といっても間違いない熟女。特に“モテ熟女”を落とすのは、並大抵のことではありません。見る目が肥えていますから、一般的な若い美人を落とすより難しい可能性も……。それでも彼らが挑戦するのにはワケがあります。「落とせなければ負け」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.