恋愛情報『甘えベタでも実践しやすい! どこか可愛く見える言動とは?』

2018年8月27日 10:00

甘えベタでも実践しやすい! どこか可愛く見える言動とは?

目次

・照れ笑い
・話すスピードがゆっくり
・無邪気にはしゃぐ
・蓋が開かない
・ほろ酔い姿
・密かに嫉妬、動揺してる
・緊張している姿
・帰り際寂しそう
甘えベタでも実践しやすい! どこか可愛く見える言動とは?


甘えた方がモテる、彼氏に喜ばれるとわかっていても「甘えるのはちょっと柄じゃないし……」と、甘えベタな女子もいるはず。でも、上目遣いやボディータッチだけが可愛い仕草とは限りません!
そこで今回は、どこか可愛く見える言動をいくつか紹介したいと思います。甘えベタならこれで可愛いさを装ってみるのもアリ。

照れ笑い

甘えベタでも実践しやすい! どこか可愛く見える言動とは?


豪快に笑うのも素敵ですが、可愛く見えるか……と言われたらちょっと違います。どこか可愛く見える笑い方って、豪快よりも照れ笑い。
褒めた時にちょっと恥ずかしそうに、頬を赤くして微笑まれると男子としては胸キュン。甘えベタならちょっと照れ笑いを試してみるのもいいかもしれません……。というか、甘えベタの人の大半が褒められた時に照れ笑いになっていることが多いので、そもそも照れ笑いできている、というのならそのままで!

話すスピードがゆっくり

大声かつ早口で喋る女子って可愛いかと言われたら微妙です……。顔が可愛くても話し方、話すスピード一つで残念になることもあります。
どこか可愛いなぁと思われやすいのは話すスピードがちょっとゆっくりめな女子。上目遣いとかボディータッチとかモテテク苦手!というのなら、話すスピードをちょっとだけゆっくりにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.