恋愛情報『言えないけど! 彼氏が密かに嫉妬している「彼女周りの男たち」』

2018年9月1日 12:00

言えないけど! 彼氏が密かに嫉妬している「彼女周りの男たち」

4.昔から仲がいい「男友達」彼女の幼馴染、地元の友達、学生時代の友達など「昔から仲がいい男友達」にも妬いてしまうという声も!自分より前に彼女に出会っていて、昔の彼女についても詳しく知っている……という事実に「嫉妬」してしまうこともあるようです。

「彼女と仲がいい学生時代の男友達。SNSでつながっているのを見て、なんかもやっとしたことがあります。というか、毎回もやっとする。だって俺の知らない昔の話題で盛り上がったりして、妬けるじゃないですか」(34歳・飲食関連)

▽ 男友達の存在も「嫉妬対象」になることが。彼には「こういう人だよ」とちゃんと説明してあげたほうが、よさそうですね。

5. 彼女が好きな「男性有名人」
言えないけど! 彼氏が密かに嫉妬している「彼女周りの男たち」


彼女が夢中になっている「男性有名人」に嫉妬したことがあるという声も多数!手の届かない存在だとしても「他の男にキャーキャーという彼女」を見るのは、おもしろくない……。別にどうなるってわけじゃないけど「悔しい」と嫉妬の対象に。

「確実にかっこいいからこそ、悔しくて嫉妬してしまう!だって絶対勝てないもん。彼女とどうにかなるわけじゃないけど、ただただ単純に悔しい(笑)」(33歳・IT関連)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.