恋愛情報『その言葉にジーン! 好き度がアップした彼からの言葉5つ』

2018年9月8日 12:00

その言葉にジーン! 好き度がアップした彼からの言葉5つ

その言葉にジーン! 好き度がアップした彼からの言葉5つ


充実したデートやプレゼントもうれしいですが、女性にとって一番うれしいのは大好きな人からの優しい一言ではないでしょうか。日常の一コマでジーンときた彼からの言葉。皆さんからの経験をまとめました。

彼をもっと大好きになった言葉とは?

1. 「いつも頑張ってるね」女子はいつも何かに一生懸命になってしまうもの。大きなゴールがあるわけじゃないけれど、毎日の努力って欠かせません。時には理由もなく疲れ、しょんぼりしてしまうこともありますよね。
そんな時に、大好きな彼やパートナーから「頑張っているね」と認められると本当にうれしいもの。多くの人に評価されるより、大切な一人にわかってもらえれば充分です。

2. 「ずっと一緒にいようね」いつも彼と一緒にいるはずなのに、時々不安になってしまうのはなぜでしょう。このまま将来も二人でいられるのかな、彼に愛されているのかなとマイナスに考えてしまうこともありますよね。女子なら誰でもそんなモヤモヤした時があります。
でも、彼の「ずっと一緒に」という言葉が聞けたら、そんな不安も一瞬で吹っ飛んでいきますね!未来への気持ちは一番元気になれます。

3. 「○○がいると癒される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.