恋愛情報『元カノに未練がある男子がみせる言動』

2018年9月10日 15:00

元カノに未練がある男子がみせる言動

目次

・寂しいアピールor元カノの愚痴
・特に用はないけど「元気?」
・誕生日に連絡が来る・食事に誘う
・自分の行動予定をSNSにあげてみる
元カノに未練がある男子がみせる言動


別れ際「別れたくない!」と素直にすがる男子もいれば、未練があってもポーカーフェイスですがることをしない男子もいます。女子と違って自分の気持ちをオープンにしない男子は意外と多いもの。でも男子の未練は別れて少したってから、じんわり出てきます。
そこで今回は、元カノに未練がある男子がみせる言動を紹介。

寂しいアピールor元カノの愚痴

男子の性格によって別れた後の言動は変わります。寂しがりやな男子は結構素直にSNSや友達に寂しいアピールをしがち。逆に、強がりな男子は寂しいはずなのに「やっと束縛から解放された」「あんなやつ、別れて正解なんだ」と、元カノの愚痴を言ったり……。聞かれてもいないのに自ら元カノの話をする時点で、未練があると思っていいでしょう。
友達伝いに元カレがあなたの話をしていた、ということを聞いたのなら、あなたのは元カレは、実は未練と戦っていると思っていいですね。本当に未練がないのなら、自分から元カノの話なんてしないですから。

特に用はないけど「元気?」

元カノに未練がある男子がみせる言動


別れた後に元カレから「元気?」と連絡をもらったことがある女子もいるはず。ご存知でしょうが、あなたの健康を伺っているわけではありません。

新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.