恋愛情報『初デートで「この人、生理的に無理」と思った瞬間あるある4つ』

2018年9月16日 13:00

初デートで「この人、生理的に無理」と思った瞬間あるある4つ

目次

・テーブルマナーがひどい
・なんだか嫌なにおいがする
・指の一本だけ爪が長い。しかも汚い
・鼻毛が出ている
初デートで「この人、生理的に無理」と思った瞬間あるある4つ


いくらルックスが好みでも、優しくても、「これだけは許せない!」というポイントが、みなさんも1つや2つあるのではないでしょうか?これまでにその許せないポイントを初デートで発見し、2回目のデートには発展しなかったこともあるはず。
今回はそんな、初デートで「この人、生理的に無理」と思った瞬間あるあるをまとめてみました。

テーブルマナーがひどい

「初デートで夕食を一緒に食べたときに彼のテーブルマナーがひどすぎて引いた。肘をついて食べ始め、口の中にいっぱい食べ物が入った状態でしゃべりまくる姿は本当に気持ち悪くて、最後には周りが振り返るほど大きな音でゲップしていた……」(28歳・Mさん)

▽ ぽろぽろこぼしちゃうくらいならまだ許せても、口の中が見えたり、ゲップを平気でしちゃうなんてこっちの食欲も失せますよね。食べることが大好きな人にとっては、テーブルマナーがひどい人との食事は地獄以外のなにものでもないはず。

なんだか嫌なにおいがする

初デートで「この人、生理的に無理」と思った瞬間あるある4つ


「待ち合わせをしたときからなんだか感じていたにおい。においに敏感な私はそれが彼の服から漂ってきていることがすぐにわかった。生乾きと体臭が混じったような嫌なにおいで、さり気なく『デオドラントとか香水とか使うの?』と聞いてみると『あんなものは男が使うべきじゃない』と持論を展開。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.