恋愛情報『恋人よりもかなり小さな彼女のみぞ知ることあるある6つ』

2018年9月18日 09:00

恋人よりもかなり小さな彼女のみぞ知ることあるある6つ

目次

・彼のTシャツがパジャマになる
・抱きしめられるとメイクが崩れる
・食事が無駄にならない
・2人でライブに行くとちょっと大変
・高い場所にあるものを取るときに助かる
・キスをするときに体勢がツラい
恋人よりもかなり小さな彼女のみぞ知ることあるある6つ


あなたよりも断然横にも縦にも大きい彼氏を持つというみなさま、はたまたこれまでそういう彼氏と付き合った経験があるというみなさま!今回はそんな、恋人よりもかなり小さな彼女のみぞ知ることあるあるをまとめてみました。
今気になる彼が、あなたよりも大きめサイズという方々はこれから彼と一緒に過ごしていく中で起きること満載。それではスタート!

彼のTシャツがパジャマになる

恋人よりもかなり小さな彼女のみぞ知ることあるある6つ


彼の特大サイズのTシャツがワンピース型のパジャマに変身。これさえあれば、お泊りのときにもいちいちパジャマを持ってくる必要もないし、なによりも見た目がとてもキュート!彼と会えない日には、彼の香りがたっぷりついたこのTシャツで眠れば、寂しさも紛らわすことができるのです。

抱きしめられるとメイクが崩れる

彼から抱きしめられると、しばしば顔が思いっきり彼の胸に押し付けられるのでメイクが崩れたり、ファンデーションがべったり彼の服についてしまうことも……。あまりにも長く抱きしめられていると窒息しそうになることもしばしば。それを避けるために、背伸びをしてハグをしている時には、だんだんと体勢がツラくなってくるので、心の中で「そろそろはなしてくれー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.