恋愛情報『復縁は幸せになれるの? 元カレとやり直した女子の結末5つ!』

2018年9月19日 14:00

復縁は幸せになれるの? 元カレとやり直した女子の結末5つ!

目次

・1. また同じ問題が浮上
・2. 前より疑い深くなってしまった
・3. お互いを思い合えるようになった
・4. 前よりいい関係になった
・5. 結局、別れた
・まとめ
復縁は幸せになれるの? 元カレとやり直した女子の結末5つ!


一度別れたカレに「やり直したい」と言われたら、女子としてはかなり悩みますよね。やり直したい気持ちはどこかにあるものの、また別れることになったらどうしよう……という不安を拭い去るのはなかなか難しいもの。
そこで今回は、元カレとやり直した女子のエピソードをご紹介したいと思います。

1. また同じ問題が浮上

「なかなか結婚に踏み切らない彼に見切りをつけて別れたけど、結婚を真剣に考えることを約束して元サヤに。あれから2年たつけど結婚話はいまだ出ず……。結局また同じ問題に直面しています。だまされた!」(30代/派遣)

▽ 復縁したいからと言って、その場だけ適当なことを言う男はけっこう多いもの。復縁前と同じ問題でまた悩むようなら、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。

2. 前より疑い深くなってしまった

復縁は幸せになれるの? 元カレとやり直した女子の結末5つ!


「一度別れた原因が彼の浮気だったんですが、『もう浮気しない』と彼が言うので復縁しました。しかし、連絡がつかないときなどはついつい『浮気してんじゃないの?』って疑ってしまう」(20代/小学校教員)

▽ たとえ本当に今は浮気をしていなかったとしても、一度浮気されてしまうと疑ってしまうのは仕方ないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.