恋愛情報『あれ? もしかして嫌われた? 男性が混乱する女性の言動』

2018年9月19日 13:00

あれ? もしかして嫌われた? 男性が混乱する女性の言動

あれ? もしかして嫌われた? 男性が混乱する女性の言動


“女心と秋の空”――たしかに、女性の気持ちは変わりやすいものです。たとえば仕事が忙しかったり、暴飲暴食をしてしまった翌日など、ちょっとした気分によってもなんとなく気乗りがしなかったりするものです。あるいは、全然そんなつもりはなくても“気が逸れて”しまうこともあるかもしれません。
でも、お付き合いをする前のデートでは要注意!まるで乱気流なあなたの気分の変化についていくことができず、たとえ「今日こそ気持ちを伝えよう!」と思っていたとしても、たちまち自信がなくなって告白をストップしてしまう可能性だってあり得る話なのです。

こんな言動は男性をうろたえさせるかも

急に喋らなくなる
あれ? もしかして嫌われた? 男性が混乱する女性の言動


「初めてふたりで食事をした帰り道『急いで終わらせた仕事の疲れが出た』と一言だけ言って、会話を放棄されました。食事自体は良い感じだったし、また会いたいなどの連絡が来てはいるものの、こちらから連絡はしていません」(製造/30歳/男性)

▽ いくら疲れているとはいえ、会話自体を放棄してしまうのはNGです。自分を大切にするのはとても良いことだと思うのですが、自分本位でものを考え過ぎるのはステキ女子からは程遠い行動だといえるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.