恋愛情報『デキる女こそ男性を立てる!? パートナーを「いい男」に育てるコツ』

2018年9月24日 11:00

デキる女こそ男性を立てる!? パートナーを「いい男」に育てるコツ

目次

・褒めるのが上手
・ヒステリックにならない
・パートナーへの愛情をいつも示す
・まとめ
デキる女こそ男性を立てる!? パートナーを「いい男」に育てるコツ


「男は育てるもの」なんて格好いいセリフ、耳にしたことはありませんか?素敵だなと憧れる女性には、これまた羨むばかりのいい男が隣にいる。しかし実のところ、本当にデキる女性はパートナーをいい男に育てているのです。
そこで今回は、パートナーを今よりもいい男に育てるためのコツをまとめてみました。

褒めるのが上手

デキる女こそ男性を立てる!? パートナーを「いい男」に育てるコツ


デキる女性はパートナーを褒めて持ち上げることが得意です。この「褒める」という行為ですが、意外に難しかったりします。プライドの高い人や自信のない人ほど、「褒める」という行為が苦手だからです。
誰かのことを褒めるというのは、その人を認めること。ですがパートナーといえば嫌なところが一番目に付きやすい相手でもあります。
相手は完璧じゃないとわかりながらも、その人のことを褒められるのはデキる女だからこそ。そして男性は褒められることが大好きです。
ねちねちと細かいことで小言を言うよりも褒めて伸ばしたほうが、男性側も「もっといろいろしてあげたい」という気持ちになり、プラスの循環が生まれるのです。

ヒステリックにならない

男性はヒステリックな女性がとても苦手。そして女性はヒステリックになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.