恋愛情報『寒い冬の夜はゆっくりお風呂セラピー!バスソルト入浴のすすめ』

2012年12月1日 13:45

寒い冬の夜はゆっくりお風呂セラピー!バスソルト入浴のすすめ

その時々の気分や体調に合わせて、香りを変えて楽しんでみることをおすすめします。

効果4:不眠を解消し、安らかな眠りにいざなう。
バスソルトに含まれる天然のミネラル成分が、全身をくまなくリラックスさせてくれます。寝る前にぬるめのお湯でゆっくりバスソルト入浴すれば、体がほぐれて安らかな眠りへと導いてくれます。日ごろなかなか寝つけない人はぜひ、試してみましょう。
また不眠症の人は、寝る直前までテレビ、ネット、スマホを使用していたりすると体がお休みモードになかなか切り替わりません。せめてベットにはいる30分前にはスイッチをオフにして、リラックスするよう心がけましょう。

気軽に楽しもう!おすすめバスソルトたち
▽ ソムリエバスソルト
「マンゴーとオレンジ」、「朝摘みイチゴとミルク」など乙女心をそそる種類が勢ぞろい、1パック150円という安さも魅力的です。

▽ ジルスチュアートフラワーバスソルト
ピンクのボトルがとってもおしゃれなジルスチュアートのバスソルト。バラやジャスミンの香りに包まれてバスタイムを楽しむと、とっても優雅な気分になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.