恋愛情報『若さゆえの…恋愛で後悔していることって?』

2018年10月1日 10:00

若さゆえの…恋愛で後悔していることって?

若さゆえの…恋愛で後悔していることって?


若気の至りという言葉がありますが、若いからこそ失敗したり、怖いもの知らずで向かっていったりすることも多いもの。今なら絶対にやらないことでも、若いとやってしまっていたりするんですよね。後悔先に立たず。昔を思い出して「あんなことしなければ……」なんて思うこともあるでしょう。
ここではそんな、恋愛で後悔していることを聞いてみました。

若さゆえの後悔

別れ際に感傷的な手紙を渡す「付き合っていた人と遠距離恋愛をすることが確定したため、別れることに。相手の好きな部分を書いた感傷的な手紙を渡したんだけど、同窓会で彼がその手紙を持ってきて読み返したら顔から火が出そうなくらい恥ずかしい内容で絶望。正直、手紙は捨てておいてほしかったな……」(30代/IT)

▽ 恋愛の感情が高ぶると、ポエマーになったり感傷的な気持ちをSNSに公開してしまったりする人は多いもの。特に、思春期であればなおさらですよね。そんな時代に渡した手紙を、掘り返すようにして持ってこられるのはまさに地獄です。
自分で書いたことを忘れているぶん「なんでこんな恥ずかしいことを……」と驚愕してしまいますね。

恋愛経験が豊富なふりをする
若さゆえの…恋愛で後悔していることって?


「彼氏がいたことが一度もない時期に、頭でっかちな知識だけで経験豊富に振る舞っていたこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.