恋愛情報『実は嫉妬してる!? ポーカーフェイスな彼がヤキモチを妬いているサイン』

2018年10月12日 12:00

実は嫉妬してる!? ポーカーフェイスな彼がヤキモチを妬いているサイン

実は嫉妬してる!? ポーカーフェイスな彼がヤキモチを妬いているサイン


「彼氏がヤキモチを妬いてくれない」と悩む女子も多いもの。しかし、彼は本当に妬いていないのでしょうか?プライドがあるから平気な素振りをしているだけで、内心はめちゃくちゃ妬いているのかもしれません。彼がこっそり妬いているサインをご紹介します!

実は嫉妬しているサイン

1. 挙動不審になる
実は嫉妬してる!? ポーカーフェイスな彼がヤキモチを妬いているサイン


「私が部屋で乙女ゲームをしていると、彼が周りをウロウロし出す。気になるならそう言えばいいのに、チラチラ見てくるからウケる」(25歳・女性)

▽ 彼女がイケメンのゲームをしている……となったら、彼としては気になってしまうもの?無駄に動き回ってスマホの画面を覗こうとしてくるのです。

2. 口数が減る「男友達とLINEしてたら彼が急に無口になった。話しかけても反応が薄いし、何も言わないけど妬いてるんだろうなって思った」(23歳・女性)

▽ ヤキモチを妬いたとき、明らかに口数が減って無口になる男子も。彼女としては「何で喋らないの!?」と追求するのではなく察してあげましょう。

3. 不機嫌になる「いつもは優しい彼なのに、ちょっとしたことで機嫌が悪くなる。待ち合わせにちょっと遅れただけでキレられたし。もっと可愛く妬いてほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.