恋愛情報『【これ必見!】絶え間なく口説かれまくり女子の3つの特徴とは?』

2018年10月15日 03:00

【これ必見!】絶え間なく口説かれまくり女子の3つの特徴とは?

目次

・美肌と美髪に弱い
・隙をつくるのが上手
・彼のいない時期も楽しめる余裕
・まとめ
【これ必見!】絶え間なく口説かれまくり女子の3つの特徴とは?


どんなに草食系男子が流行しようとも、それでも放っておけず、つい口説きたくなってしまう女子っていうのは存在するのですよね。年下だろうが年上だろうが、とにかく口説かれまくり女子。
では彼女たちのどんな魅力が、男子にとって心を鷲掴みにし、口説かずにはいられなくするのでしょうか?

美肌と美髪に弱い

【これ必見!】絶え間なく口説かれまくり女子の3つの特徴とは?


男性はとにかく美肌に弱い。女性ならではのツルツルやモチモチ美肌にグッときて、触れたいと本能的に思うようです。どんなに顔のつくりが美しく、いくら着飾っていても肌が汚いとゲンナリされてしまって、そこから先に進みにくいようです。
つまり年齢とか体型とか、そんなことよりも“美肌”は絶対なのです。ここで「触れてみたい」といかに思わせるか、透明感を魅せることができるかが、口説かせる一歩に繋がってゆくのです。
同じく美しい髪も必須です。枝毛・切れ毛・伸びっぱなしのカラーリングは最悪で、パサついた感は、逆に男性を遠ざけてしまうと認識して間違いなしです。

隙をつくるのが上手

自己中で性格がきつそうなタイプは、口説きたいとは思われない……というのはお分かりいただけるかと思いますが、背筋がピンと伸びていて清潔感があり、おしとやかな印象の女性であっても、そこに“隙”がないと、入り込むのが難しいそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.