恋愛情報『ふとした瞬間にラブ再燃! 夫婦ほっこりエピソード5選』

2018年10月15日 10:00

ふとした瞬間にラブ再燃! 夫婦ほっこりエピソード5選

目次

・夫婦ほっこりエピソード5選
・まとめ
ふとした瞬間にラブ再燃! 夫婦ほっこりエピソード5選


夫婦生活も長くなってくると、二人の関係はマンネリしがちで、当たり前の幸せが普通だと思い込む……、そういうふうに考えている人も少なくないと思います。でも、実際はどうなんでしょうか。
今回は、結婚して夫婦生活が長くなっても、ふとした瞬間に夫婦の「絆」を感じて、愛情がプチ再燃する瞬間をまとめてみました。

夫婦ほっこりエピソード5選

1. 「あーん」と言われると照れながらも口を開けてしまう
ふとした瞬間にラブ再燃! 夫婦ほっこりエピソード5選


「結婚3年目の僕たち。先日、子どもを連れて遊園地へ。ランチの時間になり、妻が出店で買ってきたたこ焼きを『これ美味しいよ!あーんして』と勧めてきた。久しぶりに『あーんして』と言われて、照れながらもパクリと食べた。内心、俺たちラブラブかよって思ってしまった」(男性・28歳・会社員)

▽ 彼氏、彼女時代は『あーんして』をよくやるものですが、夫婦になると意外とやらなくなるもの。『あーんして』はついつい口を開けて食べてしまう素敵なスキンシップですね!

2. ハプニングがあった時の「男らしさ」にキュンとする「真夜中、寝ている時に家の外で人がいるような物音がしました。旦那さんが、『俺が外を見てくる!』と言って懐中電灯を持って外を見に行ってくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.