恋愛情報『マンネリカップルに光が! マンネリ彼がヤキモチをやく瞬間とは?』

2018年10月15日 13:00

マンネリカップルに光が! マンネリ彼がヤキモチをやく瞬間とは?

『だれ?』と聞くのも女々しいから聞けずモヤモヤ。案外、野放しにしておけないなと気が引き締まった」(29歳男性・不動産関係)

▽ リアルなヤキモチですね。毎回異性とのやりとりをチラつかせると逆効果ですが、たまにこんなシーンがあると、彼女を他の男性に取られるかもしれないと彼女を女として再認識するそうです。さりげなくやってみる価値はありそうです。

3. 店員さんにデレっとしたとき「男のオレから見てもかっこいいと思った店員がいて注文するとき、照れた顔で声のトーンが高くなった。それが意外にかわいくてオレにもそんな態度しろよって思った」(25歳男性・アパレル勤務)

▽ これが店員ではなく一般男性だと彼も拗ねてしまうので、手の届かない店員とお客の関係だからこそできるテクニックです。実際にデレっとした態度をしただけで「あの店員さんステキ」などと彼が傷つくことを言葉に出さないあたりもいいですね。

4. 詳細を明かさなくなったとき「『○○ちゃんとランチしてくるよ』と言ってくれていたのに急に『出かけてくるね』だけになり、そこから心配するようになってマンネリ解消した気がする」(28歳男性・通信関連)

▽ 実際にマンネリが解消した体験談を聞くことができました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.