恋愛情報『浮気している時の男子の行動あるある』

2018年10月21日 13:00

浮気している時の男子の行動あるある

浮気している時の男子の行動あるある


彼氏のことを信じたいけれど、最近なんだか以前とは違うような気がすることってありますよね。あなたの第六感がなにかを感じ取っているときには、その予想通り彼氏が浮気している可能性があるかも?
今回は彼氏の浮気を発見した女子が語る、彼氏が浮気をし始めてから変わった行動をまとめてみました。

浮気している男子の行動とは…!

突然残業や友達との集まりが増える「残業がないことを自慢にできるほど定時で終わる仕事をしていたはずなのに、突然残業が多くなり始めた。さらに、約束をしなくても休日は基本的に私の家に来て過ごしていた彼が、週末に友達と遊びに行く約束が増えた。
なんだかおかしいなと思ってこっそりと彼のスマホをチェックしてみたら、私の知らない女の子とデートを重ねていることがわかった」(26歳・Mさん)

▽ 行動パターンが変わるのは顕著ですよね。「友達と遊びに行く」と言って、具体的に誰と遊びに行くのか言わないときは特に怪しいかも!また、残業したあとって、好きな人の声が聞きたくなるもの。残業のあとに一切連絡をしてこないのもレッドフラグといえるでしょう。

連絡がすぐに取れない
浮気している時の男子の行動あるある


「以前は常に連絡を取り合っていたのに、ある時から数時間返信が返ってこないことや、電源が切れていることが多くなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.