恋愛情報『可愛いヤキモチvs醜い嫉妬! 彼がドン引きする境界線とは?』

2018年11月2日 10:00

可愛いヤキモチvs醜い嫉妬! 彼がドン引きする境界線とは?

可愛いヤキモチvs醜い嫉妬! 彼がドン引きする境界線とは?


大好きな彼は多くの幸せを与えてくれますよね。と同時に好きすぎて嫉妬心を持ってしまうことも……。嫉妬がメラメラと燃えていると何故か相手にも伝わってしまうもの。彼からみて、彼女の可愛いヤキモチと醜い嫉妬の違いとは?

可愛いヤキモチvs醜い嫉妬!

1. ガッカリ顔vs必死なコワイ顔どんなに好き同士でも離れ離れの時間はあるもの。そんな時に、ガッカリな顔でさみしい気持ちを表現してくれたら、彼女のことが可愛くて抱きしめたくなってしまいますよね。
反対に、「私はどうなるのよっ!」という焦りや不安が強すぎると必死なコワイ形相に。まるで追いかけてくるような雰囲気にゾッとして彼もそのまま逃げ出したくなるかもしれません。

2. 連絡してねvs事情聴取
可愛いヤキモチvs醜い嫉妬! 彼がドン引きする境界線とは?


離れている時、彼の行動が心配なのはとてもよくわかります。可愛いヤキモチなら「声が聞きたいから連絡してね」などと彼のタイミングを待つことができるでしょう。
反対に、嫉妬心があからさまな場合は、いつ、だれと、どこで?などと、まるで事情聴取されているような圧迫感があります。あまりにも息苦しい尋問は、醜い嫉妬としてカウントされてしまうかも!

3. 努力vs仕返し「他の女の子に負けたくないから綺麗になりたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.