恋愛情報『モチベーションが下がる! 彼をガッカリさせる冬ファッション5つ』

2018年11月3日 09:00

モチベーションが下がる! 彼をガッカリさせる冬ファッション5つ

目次

・ガッカリするデートファッションは?
・まとめ
モチベーションが下がる! 彼をガッカリさせる冬ファッション5つ


明日は彼とのデート!キラキラの自分を見てもらいたいから、お肌のお手入れやヘアケアは普段よりも入念に……。前日夜には半身浴や小顔ローラーを当ててみたり、やっぱりそれなりの気合いが入るというものです。
しかし、一番気合いが入るところは、なんといっても“ファッション”じゃないですか!?ただその際、服選びのチョイスを間違えると彼のテンションがダダ下がり……なんて事態になりかねないようなのです。

ガッカリするデートファッションは?

(1)全身真っ黒「ハロウィンの仮装か、魔女みたいに思えて仕方ない」(30歳/ビルメンテナンス/男性)

▽ たしかに、冬物の服は暗い色味のものも増えます。クールでミステリアスなイメージのスタイリッシュなコーディネートは女子会コーデとしては魅力的ですが、デートコーデとしてはイマイチ。ピンクやオフホワイトなど、女性ならではの色あいを率先して取り入れていきましょう。

(2)長靴見えするブーツスタイル「ブーツを履くならスカートと合わせてほしい。パンツと合わせるのは、作業服のイメージだから」(29歳/営業/男性)

▽ スキニーとニーハイブーツを合わせるファッションは、スタイルアップと足長効果が期待できますが、男性は別の見方をしているようでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.