恋愛情報『いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選』

2018年11月11日 10:00

いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選

いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選


大人になってからの恋も素敵ですが、中学~高校生頃の恋愛も甘酸っぱくてよかったですよね。いま考えれば些細なことでも、当時は校内での大ニュースだったものです。
そこで今回は「いま考えると懐かしい!?学生の頃の恋愛あるある」についてご紹介します。

学生の頃の恋愛あるある

1. 足が速い男子はモテる「体育祭で足が速かった男子が、次の日急にモテだしていたことはある」(20代/営業事務)

▽ 足が速いとなぜかそれだけでカッコよく見えるんですよね。いままで気にも留めていなかった男子が足が速いことを知り、そこから片思いがはじまった……なんて女子もいましたよ。

2. 「あのふたり付き合ってるらしいよ~!」
いま考えると懐かしい!? 学生の頃の恋愛あるある5選


「中学生の頃は『あのふたり一緒に帰っていたらしいよ』など、男女のいろんな噂が飛び交っていました。そこから恋愛のバトルが勃発していたこともありましたね」(30代/販売)

▽ 男女がふたりでいるところを目撃されたら、一気に噂が広がっていたあの頃。付き合うまであと一歩だったのに、「あのふたり付き合ってるらしいよ」と噂を流されてしまったがために、うまくいかなかったケースも……。
またこの逆で「あのふたり別れたらしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.