恋愛情報『浮気される妻ほど夫に口にしている悪魔のフレーズ3選』

2018年11月11日 11:00

浮気される妻ほど夫に口にしている悪魔のフレーズ3選

などと、上から目線口調で「あれしろ」「これしろ」と言われ続ければ、誰だって息苦しく感じてくるもの。
そんな妻の様子にウンザリした夫ほど、憂さ晴らし目的の出来心から、浮気を始めてしまうパターンも少なくない実態です。
夫に対して“してもらいたいこと”を伝えるときには、命令口調にならないよう、優しい言い方を意識しておくことも、浮気防止に繋がりやすいです。

フレーズ3: 「面倒くさい」

浮気される妻ほど夫に口にしている悪魔のフレーズ3選


夫との会話の端々で「面倒くさい」を連呼している妻も、夫が浮気に走りやすい傾向が強いです。
男性は「妻は、自分と何かをすることを面倒くさがっている」「自分の話を聞くことを面倒くさいと感じていそう」と思ってしまうと、自分をより肯定してくれる相手が見つかった途端に、そちらに気持ちが向いてしまう傾向もあります。
そこまで深い意味はなく、口癖のように「面倒くさい」と言っている妻も少なくありませんが、思っている以上に夫を傷つけるフレーズになっていることもあるため、できる限りこの言葉は封印したほうが無難です。

まとめ

夫に疎外感を抱かせてしまったり、無関心になっていると感じさせてしまったりするフレーズを頻繁に口にするほど、夫の気持ちは、妻から離れてしまいがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.