恋愛情報『『decencia アヤナス AS クリーム』で肌を冬の「敏感モード」から守ろう!』

2012年12月16日 13:30

『decencia アヤナス AS クリーム』で肌を冬の「敏感モード」から守ろう!

『decencia アヤナス AS クリーム』で肌を冬の「敏感モード」から守ろう!

エイジングの原因となる刺激から肌を守り、敏感肌の揺らぎを防いで、美しい肌を保ってくれる「decencia アヤナス AS クリーム」。使い続けているうちに肌にうれしい変化が見られてきました。

【関連記事】「私って敏感肌?」大人の揺らぎ肌は「decencia アヤナス AS クリーム」で今すぐできるエイジングケアを!

エイジングのしくみをおさらい
おもに乾燥によって肌表面の角層が荒れ、本来のバリア機能が低下して、刺激がダイレクトに肌の内部届いてしまうのが肌が老ける最初の一歩。水分の蒸発が進むことで小ジワの原因ともなります。また、刺激による微弱炎症を繰り返すうちにコラーゲンが切断され、肌のハリ・弾力が低下するのが怖ーいエイジングのしくみ。
アヤナス AS クリームは乾燥や刺激による肌状態の揺らぎを防いで、女子の肌を老化から守ってくれるのです。

使用一か月、こう変わった!
寒くなるにつれ、オフィスの空調も強めになってくるこの時期。例年なら午後は乾燥してくるのに、アヤナス AS クリームを使い始めてからは乾きを感じません。気になる皮脂のテカリも、ずいぶん気にならなくなりました。水分が足りなくなり、それを補うために皮脂が出て、脂取り紙を使い、余計に乾燥…という悪循環からは抜け出せたように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.