恋愛情報『3日でマイナス3kg!?モデルやホステスの必殺技「自家製デトックススープ」ライター実践レポ』

2012年12月17日 18:12

3日でマイナス3kg!?モデルやホステスの必殺技「自家製デトックススープ」ライター実践レポ

3日でマイナス3kg!?モデルやホステスの必殺技「自家製デトックススープ」ライター実践レポ

「デトックススープ」。筆者がこの言葉を知ったのは3年前。銀座でトップクラスのホステスさんに教えてもらいました。職業柄、朝の4時5時までお客様に付き合う彼女は、不規則な生活の中で土日は毒を抜く事(デトックス)に徹底するとの事です。

デトックスといえば近年は岩盤浴ホットヨガなどが盛んですが、最も即効性がありかつ低コストというのがこの「デトックススープ」。調べてみたところ、人によっては3日このスープだけを飲み続けてマイナス3kgなんて事もあるようです。
そこで!この度アンパンマン顔になってきているライター井上が実践し、結果を皆様にお伝えしたいと思います。

お勤めをされている方は1食置き換えでも効果を実感できるという事でしたが、今回はわたしは自宅にこもり3日間このスープと水のみです!このスープのキャッチコピーには「食べれば食べるほどやせる!」がありますので、一日10杯でも20杯でも飲んでOKというのはありがたいです。

<ライターのスペック>
身長156cm体重46.7kgからスタート。夜型だがいたって健康な26歳。とにかく炭水化物が大好物。食べると顔と足につくタイプです。

材料と作り方をご紹介
(今回は3日間挑戦しますので材料は3日分を記載していますが、野菜は多ければ多いほど良いとのことです。)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.