恋愛情報『それって本当のやさしさ…? 優柔不断な男性の見分け方とは』

2018年11月24日 12:00

それって本当のやさしさ…? 優柔不断な男性の見分け方とは

目次

・優柔不断な男性の特徴
・まとめ
それって本当のやさしさ…? 優柔不断な男性の見分け方とは


「私の彼、いつも私の意見を尊重してくれるし、やさしいから本当に大好き!」と思っている方、それは本当のやさしさですか?
やさしく聡明な男性ももちろん相手の意見を尊重しますが、自分で何も決めることができない優柔不断な男性も、相手に意見をゆだねがちなのです。
ここでは優柔不断な男性の見分け方についてご紹介します!

優柔不断な男性の特徴

何事もスムーズに決められない
それって本当のやさしさ…? 優柔不断な男性の見分け方とは


優柔不断な男性は普段の生活に起こるすべてのことをスムーズに決められない傾向があります。
例えばレストランなどでメニューを見たら「やっぱりお店の定番がいいかな~。あっ日替わりメニューもあるんだ!ん~、どうしよう……」とずっと悩み続けたり、コンビニで何かおやつを買うときも、店内を何度も行ったり来たりするなど。
このような行動がたまに見られるのではあれば問題ありませんが、毎回決めるのに時間がかかる場合は、間違いなく優柔不断な男性です。

計画が立てられない優柔不断な男性は、計画を立てるときに先延ばしにする傾向があります。
例えばデートのときにドアを開けてくれたり荷物を持ってくれたりなど、スムーズにエスコートしてくれる男性は計画性があるやさしい男性なのですが、優柔不断な男性の場合、物事を自分の判断で決めていくのが苦手なので、事前に計画を練ることができずに後回しにしてその場しのぎになることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.