恋愛情報『拗らせると厄介! ヤキモチやきの彼との付き合い方4つ』

2018年11月25日 11:00

拗らせると厄介! ヤキモチやきの彼との付き合い方4つ

目次

・ヤキモチやきの彼との付き合い方
・なるべくやかせない
拗らせると厄介! ヤキモチやきの彼との付き合い方4つ


彼にヤキモチをやかれるのって、うれしい反面とても面倒なことになりかねないこと。ただヤキモチをやくだけならまだしも、ヤキモチから思いもよらぬ行動をとることだって考えられます。
そこで今回は、ヤキモチやきの彼との上手な付き合い方4つをご紹介します。

ヤキモチやきの彼との付き合い方

1. LINEの返信ルールをつくる
拗らせると厄介! ヤキモチやきの彼との付き合い方4つ


彼に余計な心配をさせないために、一日のLINEの件数を決めておくと吉。数は、ワーキングカップルなら1日1~3通くらいがベストですね。
決めた件数のLINEは必ずするようにし、逆に用がなければそれ以上する必要はありません。それなら、いつもよりLINEの件数が少なくてモヤモヤされることもないし、LINEができない日はきちんと理由を説明する習慣もつきます。

2. モヤモヤすることは見ない、しないたとえばSNSを見てモヤモヤされるならSNSのフォローは外してもらうか、SNSアプリ自体アンインストールさせてしまいましょう。
それを彼が拒むようなら、彼の知らない別アカウントをつくってそこで友達のやりとりをするといいかも。
スマホを隠れてみるなんて言語道断ですがヤキモチやきの彼ならやりかねないので、ロックをかけて、置きっぱなしには気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.