恋愛情報『ウソつき~! 世の中に溢れる恋愛指南での失敗談4つ』

2018年11月19日 15:00

ウソつき~! 世の中に溢れる恋愛指南での失敗談4つ

目次

・恋愛指南を実行したときの失敗談
・自分に合ったテクニック以外は逆効果に
ウソつき~! 世の中に溢れる恋愛指南での失敗談4つ


「情報の取捨選択が肝心だ」と騒がれる現代。それは恋愛指南においても例外ではありません。
ただ私たちのまわりにはさまざまな恋愛指南が溢れており、自分にとってのいい情報を取捨選択するというのは本当に難しいもの。
良かれと思ってとった行動が裏目に出てしまうことも、よくある話なのです……。

恋愛指南を実行したときの失敗談

(1)LINEの返事は“焦らす”テクニックを頻発
ウソつき~! 世の中に溢れる恋愛指南での失敗談4つ


「返事は毎回すぐにしてはいけないというテクニックをマネしたら、最初のうちはいい感じだったのにレスポンスの遅さを理由に距離を置かれてしまいました」(31歳/幼稚園教諭/女性)

▽ お互いに忙しく働く社会人ですから、プライベートタイムは限られているわけです。もちろん、毎回即レスしたほうがいいと言っているわけではありません。ただ手が空いたときには返事をしたほうがいいでしょう。

(2)男性はさりげないボディタッチにドキッとする「ボディタッチが効くと聞いたから事あるごとに触っていたら、裏で肉食系すぎてこわいと噂されていたらしい……」(32歳/事務/女性)

▽ ガツガツしていることが前面に出すぎてしまうと、逆に引かれてしまったり、あるいは「オバチャンくさいな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.