恋愛情報『どこから嫉妬してくれるの? 放任主義な彼でも許せない浮気ボーダーラインとは』

2018年12月3日 14:00

どこから嫉妬してくれるの? 放任主義な彼でも許せない浮気ボーダーラインとは

目次

・ヤキモチをやくボーダーラインとは?
・放任主義男子とうまく付き合うには
どこから嫉妬してくれるの? 放任主義な彼でも許せない浮気ボーダーラインとは


浮気のボーダーラインは人によってさまざま。細かく気にするタイプの男性だと、異性と近距離で話すだけでヤキモチをやくこともあります。
それに比べ、まったくと言っていいほど束縛をしない男性も。激しい束縛は困りものですが、異性関係に対してぜんぜん心配してくれないのも彼女としては寂しい……。
そこで束縛感が薄い、20代後半のとある「放任主義男子」に緊急インタビューしちゃいました!彼らがヤキモチをやくボーダーラインとはいかに。段階を踏んで確認していきましょう!

ヤキモチをやくボーダーラインとは?

1. 男友達を交えたグループで遠出放任主義男子的には、これはまったく問題のないこと。理由は「恋愛感情のない異性との交流だから」だそう。
異性と長い時間を過ごすことになるし、もしかしたら……なーんていう心配はしないの?という女子からの疑問には、「俺と付き合っているわけだから、そこは彼女も良し悪しの判断はできるはず」と、彼女を信頼しているから大丈夫だということでした。

2. 合コンへの参加束縛しない彼であることを知りながら、さすがに合コンはちょっと反対されるんじゃ……。そう思いながら「合コン行ってもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.