恋愛情報『正統派美人モデル、ブルックリン・デッカーが語る“自分のボディに自信を持つ秘訣6選』

2012年12月24日 12:30

正統派美人モデル、ブルックリン・デッカーが語る“自分のボディに自信を持つ秘訣6選

正統派美人モデル、ブルックリン・デッカーが語る“自分のボディに自信を持つ秘訣6選

長いブロンドヘアに抜群のスタイル、水着モデルとしてではなく最近ハリウッド映画にも進出して女優として目覚しい活躍のブルックリン・デッカー。
なにもかも恵まれているように見える彼女ですが、だからこそ“自分のボディに自信を持てば、女性はもっと魅力的になれる”というメッセージにも説得力があります。ブルックリンから学ぶ、自分のボディに自信を持つ秘訣についてご紹介しましょう。

秘訣1:“完璧な人などいない”ということを肝に銘じておく。
モデルのような体型を保つには、もちろんそれなりの努力と忍耐が必要。生まれつきスリムで、ピザやチーズケーキを好きなだけ食べながら、モデルを続けられる人なんていません。
まず、人から憧れるような体型になるためにはそれ相当の努力が誰にでも必要だと肝に銘じて。

秘訣2:本気で理想的なスリム体型になりたいなら、ジムでしっかりエクササイズする。
仕事や家事をこなしながら、エクササイズのための時間を見つけるのは至難のことです。でも、もし本気でちゃんと痩せたいと思うなら、ジムに通って適切なエクササイズを行うこと。ジムの主催するエクササイズプログラムは専門家が考案しているだけに、やはり自分流のものより、効果が高いといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.