恋愛情報『諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ』

2018年12月9日 14:00

諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ

諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ


少女マンガでいえば、照れ笑いが可愛くて、どこか陰のある男子。小学生でいえば足の速い男の子、中高生でいえば精神年齢高めな男子……。そんな、いわゆる「モテる男子」を好きになったとしたら、あなたはどんな行動に出ますか?
はたして、どうすれば彼に振り向いてもらえるのでしょうか……?
そこで今回は、モテる男子を好きになったときに考えたいコトをご紹介します。諦めるのは、まだ早い!

モテる男子を好きになったら…

1. 媚びずに対等に接するべしモテる男子は、常に女性に言い寄られているといっても過言ではありません。中には、あなたが到底敵わないと思うような素敵な女性もいるかもしれません。だから私は、あえて彼に媚びないことを提案します!
モテる男子のハートを射止めた女性を観察すること十余年。モテる男子の彼女には、ある共通点があることがわかったのです。その共通点こそ「媚びない」「彼と対等に接する」こと。モテる男子の彼女には“彼なしでは生きていけないタイプ”の女性はかなり少ないようです。
モテる男子と幸運にも結ばれたとしても、媚びる癖が付いてしまっていたらお付き合いを長続きさせることは難しくなるでしょう。モテる男子を好きになったからといって媚びる必要はないですし、媚びることで彼の恋愛対象から外れてしまうカモ!?

2. 恋愛面以外を充実させるべし
諦めるのは早い!「モテる男子」を好きになったときのポイント3つ


人を好きになると、どうしても恋愛のことばかり考えてしまいがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.