恋愛情報『お泊りデートの際にコッソリしている「スッピン風メイク」とは?』

2018年12月13日 10:00

お泊りデートの際にコッソリしている「スッピン風メイク」とは?

目次

・1. 眉ティント
・2. マツエク、透明マスカラ
・3. 24時間OKなパウダー
・4. クリームチーク
・5. 色つき薬用リップ
お泊りデートの際にコッソリしている「スッピン風メイク」とは?


彼氏とのドキドキのお泊りデート!しかしまだ付き合いが浅かったり、コンプレックスがあると、スッピンを見せるのにも抵抗がありますよね。
そこで今回は「お泊りデートの際にコッソリしている『スッピン風メイク』」について、女性陣にリサーチしてみました。

1. 眉ティント

・ 「私は眉尻を抜きすぎて毛がないため、お泊りの際は眉ティント必須です!」(20代/販売)

▽ 眉毛で顔の印象って大きく変わりますよね。眉ティントをあらかじめ仕込んでおけば、お泊りの間に眉毛がなくなる心配もありません。練習をすれば、きっと自然な眉に仕上げることができますよ。
カラーバリエーションも豊富なので、自分の髪色に合った眉ティントを選べるのもうれしいポイントですよね。

2. マツエク、透明マスカラ

お泊りデートの際にコッソリしている「スッピン風メイク」とは?


・ 「まつげがあまりないのが悩みなので、彼氏とのお泊りはもちろん、友達との旅行でもマツエクをしていきますね」(20代/アパレル)

・ 「黒のマスカラだとメイクしている感が出そうなので、ビューラーをして透明マスカラをするようにしています」(20代/企画)

▽ マツエクをするだけで、一気に目元に存在感が出ます。普段のメイクもラクになるので、一度試してみてもよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.