恋愛情報『「気がきかないんだから…」と思う彼氏&旦那の行動あるある4つ【後編】』

2018年12月15日 10:00

「気がきかないんだから…」と思う彼氏&旦那の行動あるある4つ【後編】

「気がきかないんだから…」と思う彼氏&旦那の行動あるある4つ【後編】


会社では気配り上手として知られている人でも、家ではその気配りスイッチを完全にオフにしている男性多数。前編(https://googirl.jp/renai/181208kigakikanai006/)に引き続き今回はそんな、彼氏&旦那の行動で「気がきかないんだから……」と思ってしまう瞬間あるあるを集めてみました。

気がきかない…と思う行動とは?

知り合いの集まりに連れていっておいて放置する「彼の知り合いの集まりに連れていってくれるのはいいのだけれど、『彼女の○○ちゃんです』みたいな紹介もしてくれないから、完全にアウェイな状態になることがあるんです。周りも『この子は誰なのかな?』と思っているのがひしひしと伝わってくるし。
連れていっておいて放置は本当にないなと思っています」(27歳・Kさん)

▽ 一言紹介してくれればこっちだって輪に入りやすくなるのに!「○○くんの彼女です、どうもー」と、自ら言うのもなんか恥ずかしいですしね。

調子が悪いと言っているのに買ってきてくれる食べ物のチョイスがひどい
「気がきかないんだから…」と思う彼氏&旦那の行動あるある4つ【後編】


「体調が悪くて料理をしたりするのがツラかったので、旦那になにかお弁当を買ってきて欲しいとお願いしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.