恋愛情報『「もう二度と浮気しません」男が本気で反省する彼女の神対応』

2018年12月16日 14:00

「もう二度と浮気しません」男が本気で反省する彼女の神対応

目次

・浮気男が本気で反省する彼女の神対応
・まったく怒らないのもダメ!
「もう二度と浮気しません」男が本気で反省する彼女の神対応


浮気は恋愛のトラブルのなかでも最も相手を傷つける裏切り行為ですよね。それで別れるカップルも多いですが、再構築を選んだ場合は再発防止策が大事です。男が本気で反省する彼女の対応について聞いてみました。

浮気男が本気で反省する彼女の神対応

「実家に帰らせていただきます」
「もう二度と浮気しません」男が本気で反省する彼女の神対応


「浮気が発覚して喧嘩になった翌日、帰ってきたら同棲中の彼女の荷物がかなり消えていました。『実家に帰るから』のひと言だけLINEが入っていて。
最初は自由でいいやと思っていたけど、1週間くらいたったら寂しくて『彼女がいないと無理!』と改めて思いました。実家に謝りに行きましたよ」(26歳/飲料メーカー勤務)

▽ 怒ったり泣きわめいたりされるよりも、「姿を消される」というのが男性は地味にこたえるのかもしれません。毎日一緒に暮らしている間柄であればなおさらですね。

すべての連絡をシャットアウト!「浮気を認めた日から彼女に連絡がつかなくなりました。LINEも電話も全部無視。耐えきれずに働いているカフェまで会いに行ったのですが、他のスタッフも事情を知っているみたいで完全にガードされていて近づけなくて。
結局1か月の間に10回くらい通って、手紙を届けて許してもらいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.