恋愛情報『彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】』

2018年12月18日 23:00

彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】

目次

・マンネリ回避のためにやっていること
・些細なプレゼントを用意
・はじめてのデート場所へ行く
彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】


彼氏との付き合いが長くなると、関係もマンネリになりがちに。
どこへ行ってもイマイチ盛り上がらず、「昔のトキメキが懐かしいな~」と思うこともあるのでは?
いつまでも新鮮な間柄でいるためには、自分たちで工夫する必要があります。
そこで今回は「彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること」についてご紹介します。

マンネリ回避のためにやっていること

オシャレをして遠出
彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】


・「家ではお互いにジャージでダラダラすることもあるけれど、2か月に1回は、ふたりでオシャレをして遠出をしています。高級感のあるディナーや、舞台を観に行くことが多いですね。それだけで気持ちにメリハリがつくので、マンネリ回避しやすいです」(20代/営業事務)

▽ いつも同じデートばかりだと、どうしてもマンネリになりがち。たまには彼氏とだから行けるような、ちょっぴり敷居の高いお店へ行ってみましょう。その際にオシャレをすることで、気持ちも引き締まるはず。それにいつもと違う格好を見たら、お互いにドキドキしちゃうかも。
またふたりで服の色を合わせたりして、統一感のあるコーデをするのもアリ。あとで写真を見返して、さらに余韻に浸ることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.