恋愛情報『彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】』

2018年12月18日 23:00

彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】

些細なプレゼントを用意

彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】


・「『最近マンネリだな』と思ったときに、クッキーを焼いたりしています。彼もうれしそうにしてくれるので、マンネリ回避につながっている気がします」(20代/受付)

・「彼氏が疲れている様子だったら、栄養ドリンクを差し入れたりしますね。そこからいままで知らなった仕事の話が聞けて、より仲を深められることもあります」(30代/販売)

▽ たとえどんなに些細なものでも、好きな人からもらったらうれしいですよね。それに「自分のためにやってくれた」という事実が、より忘れられない記憶になるのかも。
彼に求める前に、まずは自分から愛情表現をしていきましょう。そうすることで、彼もあなたを気にかけてくれるようになるかもしれませんよ。

はじめてのデート場所へ行く

彼氏とのマンネリ回避のためにやっていること【前編】
・「彼との初デートが東京タワーだったのですが、お互いにマンネリを感じたらそこへ行くようにしていますね。『ここで待ち合わせしたよね!』とか、『同じお店でご飯食べようよ!』と話しているうちに、だんだん当時の気持ちを思い出してくるんです」(30代/一般事務)

▽ はじめての場所へ行くことで、「もっと彼のことを大切にしよう!」との気持ちがわいてくるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.