恋愛情報『騙される女子続出! 実は超危険な「“自称”草食系男子」の特徴5つ』

2018年12月19日 12:00

騙される女子続出! 実は超危険な「“自称”草食系男子」の特徴5つ

目次

・超危険!“自称”草食系男子の特徴
・まとめ
騙される女子続出! 実は超危険な「“自称”草食系男子」の特徴5つ


ガツガツしていなくて女子に奥手な、いわゆる「草食系男子」。どこか頼りない部分があったとしても、そこに誠実さを感じる女子は多いですよね。
しかし!そんな女心を利用して女子に近づこうとする「“自称”草食系男子」が存在します。草食だと思わせて安心させたところで、一気に化けの皮を剥がす危ない男には注意が必要です。
そこで今回は、「騙される女子続出!実は超危険な『“自称”草食系男子』の特徴5つ」をご紹介したいと思います。

超危険!“自称”草食系男子の特徴

1.目をじっと見てくる
騙される女子続出! 実は超危険な「“自称”草食系男子」の特徴5つ


「俺、草食系なんだよね……」と言いつつ、しっかりと目を見てくる男は「“自称”草食系男子」の可能性が高いので注意が必要です。
本物の草食系男子は女子の目を必要以上にじっと見つめて話すことはしません。
もちろん目を見ながら話すことはありますが、目と目が合うと思わずそっと目を逸らすのが草食系男子。
目が合ってもそらさずじっと見つめてくる男には、すぐに心を許さないようにしましょう。

2.すぐに二人で会おうとする知り合ってすぐに二人で会おうとする男は紛れもなく「自称」です。本物の草食系男子は女子と積極的に二人で会おうとはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.