恋愛情報『まるで部屋着みたいな心地よさ? 本命彼女はリラックス効果あり!』

2018年12月25日 09:00

まるで部屋着みたいな心地よさ? 本命彼女はリラックス効果あり!

まるで部屋着みたいな心地よさ? 本命彼女はリラックス効果あり!


小悪魔な女子やセクシーな女性は確かにモテます。男性はドキドキするタイプに弱いですよね。でも、男性の本音を聞いてみると本命彼女はドキドキとは違う「リラックスできる女性」が一番のようです。

本命彼女になる心地いい女性とはどんな人?

1. 建前上の好きなタイプと正反対
まるで部屋着みたいな心地よさ? 本命彼女はリラックス効果あり!


男性同士の人間関係にも本音と建て前があります。仲間に合わせるための話題と本心は違うようですね。

・「男同士で集まると『好きなタイプの女性』の話題で盛り上がるけど、正直苦手。いつも適当にセクシーなタレントの名前を出しておく。本当は一緒にいて疲れない地味な女性が好み」(公務員/28歳)

・「盛り上げキャラの僕は派手な女性がタイプだと思われているので、そのイメージは否定しない。でも実際の彼女は、物静かで本当に居心地がいい人です」(法人営業職/35歳)

▽ 本当に大切に思っていることこそ、他人に言わないのかもしれませんね。

2. 帰宅したような安心感がある仕事で慌ただしい毎日だからこそ、本命彼女との時間はまるで部屋でくつろいでいるような感覚に?

・「彼女と結婚を決意した理由は、落ち着く相手だから。いつも彼女に対して『ただいま』って言いたくなるような安心感がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.