恋愛情報『付き合うより有意義? 片思いが楽しいと感じる瞬間5つ』

2018年12月27日 15:00

付き合うより有意義? 片思いが楽しいと感じる瞬間5つ

うれしい内容であればもっとテンションも上がりますが、やり取りをしているだけでも幸せなのが片思いの良いところです。

優しくされるだけで好きな気持ちが加速する
付き合うより有意義? 片思いが楽しいと感じる瞬間5つ


「残業していた時に飲み物を奢ってもらったことがあるんですが、ちょっとでも優しくされるとまた好きになっちゃう!向こうも分かっていてやっているのかもしれないけど、それならそれでドキドキする」(27歳/婚活サイト運営/女性)

▽ 好きな人に優しくされると、「脈ありなのかな?」と期待してしまいますし、期待している時もまたドキドキして楽しくなっちゃうんですよね。
どんな疲れも一気に吹き飛びそうです。

かっこいい姿はいつまでも見ていられる「付き合うと相手のかっこいい姿に見慣れちゃうじゃないですか。でも片思いしていたら、いつまでもその姿をかっこいいと思えるんです。これって片思いの特権ですよね?」(30歳/出版会社/女性)

▽ 付き合って色々な面を見られることはうれしいですし相手との距離が縮まりますが、いつまでもかっこいいと思えるのはある程度距離感を保っているからですよね。
近づきたいけどずっとかっこいい姿も見ていたいですし、乙女心は難しい……!

闘争心が湧く
付き合うより有意義? 片思いが楽しいと感じる瞬間5つ


「彼は好きな人がいないかもしれないし、私じゃない別の女性を好きなのかもしれないし、それは分からないけど、『絶対振り向かせてやる!』って燃えるタイプなのでそれが楽しいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.