恋愛情報『優しい彼もお手上げ…男子がうんざりする彼女の「度を超えた」ワガママ4つ』

2018年12月30日 15:00

優しい彼もお手上げ…男子がうんざりする彼女の「度を超えた」ワガママ4つ

優しい彼もお手上げ…男子がうんざりする彼女の「度を超えた」ワガママ4つ


ちょっとヤキモチをやいたり、すねたり……軽いワガママというのは可愛く思え、彼氏としても実はウェルカムだったりします。ですが、度の越えたワガママというのは、いくら優しい彼氏だってうんざり……。
そこで今回は、男子がうんざりする彼女のワガママについて紹介します。

男子がうんざりする彼女のワガママ

連絡が少し取れないだけで怒る
優しい彼もお手上げ…男子がうんざりする彼女の「度を超えた」ワガママ4つ


連絡が少し遅れただけで「何で返信ないの?」「トイレ行ったりご飯食べる時間はあるのに、私に返信する時間はないわけ?」とキレられたら、彼もしんどくなります。彼から連絡がこないと寂しいし不安でしょうが、それを怒りとして彼にぶつけるのはちょっと度の超えたワガママ。
もちろん、彼がかなりの連絡無精とか、早めに返信が欲しい業務連絡すらも返してくれないというのなら一回くらい怒ってもいいでしょうが、普段はそこそこマメに連絡をくれるのなら、怒る必要はないかと思います。

何度も「忙しい」と言っているのに無理にでも会おうとする彼から何度も「その日は仕事だから会えないよ」「今週は忙しいからデートは無理だよ」と言われているのに、「いやだ!会いたい」と無理にでも会おうとするのは彼からしたらちょっとつらいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.